メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS #21 

・・・なんだコレは???
分かっていたけど作画酷すぎだなぁ
言いたくもないんだけど
ムラが凄過ぎてビックリですwww
DVDでは補正かかってるはずだから
まぁいいですけどね~♪
魔法少女リリカルなのはSS第21話です

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2



ゆりかご突入のなのはとヴィータはいいとして、
フォワードがとりあえず可哀相なほどピンチでは?
特にティアは3人の戦闘機人と戦闘って・・・
流石に勝てる気がしないですけどね~・・・
と思ったらこんなときまでスバルとの思い出が
彼女をさらに強くするっ!!

だ・か・ら"愛"だよっ★☆

そのスバルの目の前にはギンねぇが・・・
ギンねぇも容赦なさそうだしな・・・
強さは以前の模擬で分かってますし、
でもその姉を超えなきゃいけないスバル、
これはちょっと燃えるかも!!

で、キャロとエリオは
ルーテシアお嬢様と戦闘に・・・
ってか、えっと・・・
アレはキャロとエリオでしょうか?www


で、シャッハ+フェイトママも
ついに戦闘機人戦に突入のようです。
それにしてもフェイトの
ザンバーはホントかっこいいなぁ~♪
戦闘スピード感ありそうだし、
フェイトは期待大です!!


進むなのはとヴィータですが、
目的地が離れていると知り
二手に分かれることにしました。
・・・が、それが成功か失敗か・・・
疲れ気味のヴィータの背後から
ステルス系の敵が・・・
ヴィータの胸を貫く・・・ってオイコラ!!
コレは即死コースの一撃じゃん!?!?
騎士システム、お願いだからヴィータは助けて・・・


なんか感想にしづらい週が続いてますが、
そろそろ本番になりそうなので、
全力戦闘、楽しみにはしてます。
ちょっとA's見直したんですが、
面白いですよ、なのはってwww
きっとSSも・・・DVDクオリティになれば・・・


つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『ヴィータはきっと無事、じゃなきゃ怒る!!』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


闇の書の守護騎士だったヴィータたちは、はやてという大切な家族を得た。 スバルにも育ての父と母、エリオにもフェイトが…暖かい家族ができた…。 造られた命でも、守りたいものがあるから。  家族を取り戻し、守るた
[2007/08/25 22:12] SERA@らくblog
  アルフお久ぁ~(*´Д`)ハァハァ  「ゆりかご」がその真の力を発揮すると思われる軌道ポイント  に到着する前に機能を停止させなければならない。  それぞれがそれぞれの役割を果たすべく奮闘~。  なのはとヴィータはヴィヴィオ救出と機関部破壊のた...
[2007/08/25 22:15] ミルクレモンティー
ユーノ君登場が久しぶりすぎて、字幕で紹介されちゃった (ノ∀`) アルフもほんと久しぶりやね。 でも、アルフってこんなに可愛かったっけ? 久しぶりに見たからか、ちびアルフ...
第21話『決戦』 戦いが本格化。 シャッハがたくましすぎて頼もしい。 すり抜けが得意なセインも腰抜かすてるよw
久しぶりの面々が続々と登場してますよ。 ユーノ、リンディさんはともかく、アルフは今期初登場ですね(フェイトの回想で一度だけ登場してたような気もするけど) アルフがずっと幼女体なのはフェイトの魔力温存のためだ
[2007/08/25 23:19] おもちやさん
 もう脱落者が出そう・・・。    さっそく戦闘継続の難しそうなメンバーが出てきました。敵にも味方にもいますが、それでも損害はこちらのほうがひどい!布陣みても絶対にキツイ!!しかも一番敵が群がった
[2007/08/26 12:36] 荒野の出来事
敵の分断作戦が、功を奏して折角訓練したチームプレイが、台無しです。個人戦になっていますね。
[2007/08/26 13:14] ゼロから
闇の書の守護騎士 あたし達は多分 レリックや、空に上がったゆりかごと同じような ただの兵器だったんだと思う はやてが、あたし達に生きる意味をくれて 罪を償いながら、一緒に過ごしてきて いつの間にか10年 大切なものは、随分増えちまった はやてと...
[2007/08/28 01:03] パズライズ日記
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


