メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレは本当に涼宮ハルヒを理解していたのか? 

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)
(2004/07)
谷川 流、いとう のいぢ 他

商品詳細を見る


サイトタブつついて、
アニ感見てもらえれば分かるんですが、
涼宮ハルヒについて、思ったより評価していない自分。
それは・・・まぁアニメとしての美しさはすごいですが、
同時にそれだけじゃんと思ってたりもしたんです。
ライブアライブはすごいですが、
でもなくても成立する話だとか思ったりもしたんです。

で、原作知らず、とっくの昔に放映終了・・・
いまさらのように原作を読みはじめてみたり・・・
そして気付いた・・・面白いとwwwwww
ってか原作面白いなぁ~♪
ラノベってありですよあり!!
同時に消化中の黒ポリフォニカのほうがトータルでは好きですが、
消失だけだと消失の勝ち!!
読み終わって萌え死んだwww
これのアニメ化みたいです!!面白そう~♪
ってか分裂まで一気に来ました!!
すみません、ハルヒ2期、
RAY=OUTは本気と書いてマジで待ってますwww


つづく

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/08/26 01:12 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
お、消失読みましたか!?
消失は抜けて面白いですよね!!
間延びしたりなんだりで微妙だなぁ・・・と
個人的に感じる巻もありますけど
消失は先が気になって一気に読んでしまいました。

長門の出番も多いし楽しみです♪
「あの人」も再び出てくるしw
(読んでない人もいると思うので言いませんがw)
[ 2007/08/26 02:16 ] [ 編集 ]
こんにちわ!!
そうですね~
長門ファンというよりみくるファン
(ってかゴトゥーザ様ファンw)だったのですが、
これが映像化されたら確実に長門に堕ちるかとwww
消失はとてもよく出来た話で面白さが
一つ二つ抜け出してた印象でした。
ハルヒ2期、とても楽しみですwww

ではではコメントありがとうございました!!
[ 2007/08/26 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


