メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

School Days #9 

さてと・・・

・・・・・・


・・・・・・


・・・ウガァァァァァァアアアア!!!!

スクイズ第9話だゴゥラァァァァ!!

School Days 言葉編 (ハーヴェストノヴェルズ)School Days 言葉編 (ハーヴェストノヴェルズ)
(2005/12)
岡田 留奈、オーバーフロー 他

商品詳細を見る



なんじゃこりゃ~・・・(つかさ風)

ひどい・・・ひどすぎるよスタッフ・・・

こんなに見るのが辛いアニメはないなぁ・・・
ってかどんどんキモチが鬱に・・・

言葉だけが幸せに
なれ
あとは全員死んじゃっていいよホント。


ってか調子のんな世界!!!!!!

そしてマジでどうにかなってしまえ誠!!!!!

こんな展開で
血祭り
に期待せざるを得ない・・・
これね、殺っちゃっていいと思うんですよ。
ってか殺っちゃえ!!!!

最後の最後に言葉を襲うバカもいたし、
ってかそれもありえない・・・泣きそう・・・

こんなんじゃ言葉さまは
壊れるしかないですよね、ホントに・・・


つづく




にほんブログ村 アニメブログへ
『世界マジでフザけるなっ!!』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/08/30 22:14 ] School Days【終了】 | TB(17) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


どうして刹那まで誠のことを・・・・。 いや、俺は信じないぞ。信じない。俺の中の刹那はずっと純粋なままで。 <アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー>
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
[2007/08/31 00:27] Ηаpу☆Μаtё
送信。
[2007/08/31 02:39] bkw floor
刹那までもがドロドロ仕合に引きずり込まれそうな感じですね(笑) ますます混迷を極める展開になってきてるなぁ。 それにしても文化祭でセクロスするのが伝統ってどんな学校だ。
[2007/08/31 07:32] おもちやさん
「後夜祭」 誠、お前ってやつは……。 もう怒りを通り越して呆れたというか、さっさと殺されてくれないかな、この糞主人公。 言葉VS刹那でしたが、もうすぐ日本を発つから思い出が欲しかったなんて言い訳、当然
[2007/08/31 07:42] ラブアニメ。
ポアキャラアンケート(^∇^*) 《SEO:スクールデイズ School Days 世界 言葉 刹那 画像 レビュー 感想》
{{{ School Days 第9話『後夜祭』 }}} 誠へのキスを言葉に見られてしまった刹那 だけど思ったほど追求はされませんでした、、、 学祭2日目 世界と顔が合わせづらいのか、刹那は放浪の旅に、、、 おかげでキッチンにハマってしまった誠、世界とバカップルぶ...
誠の心に、悪いことしてるなぁ~、って思う気持ちはないんだろうか・・・・
[2007/08/31 23:31] アニメすく~る
School Days 第09話 「後夜祭」 評価: ──どうして、そんな嘘を言うんです!? 脚本 名田ユタカ 上江洲誠 絵コンテ 中村憲由 演出 阿宮正和
[2007/09/01 03:49] いーじすの前途洋洋。
誠が乙女に誘われ世界と踊る話。 乙女は誠に気持ちを伝えるもやっぱり誠は体目当て。 とにかく言葉が可哀相過ぎるこの展開、最後はまさか澤永がそんな行動に出ようとは。 刹那が寝ている誠にキスした場面を言葉が目撃、修羅場になるかと思いましたがそれ程ではなく。...
[2007/09/01 06:12] パズライズ日記
『School Days』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第9話 『後夜祭』。 ――というお話でした。 …え~っと、今回もこの方にご登場して頂かなく
[2007/09/01 07:38] どっかの天魔日記
School Days 第1巻(初回限定版) 学園祭もいよいよ最終日を迎えた。だが、いつまで待っていても言葉を誠はフォークダンスに誘ってくれない。そんな中、乙女が積極的な行動に出る・・・。
School Days   現時点での評価:2.5~   [PC鬱ゲーム]   テレビ神奈川 : 07/03 26:15   チバテレビ : 07/04 26:00~   テレビ愛知 : 07/04 27:28~   テレビ埼玉 : 07/05 26:00~   テレビ大阪 : 07/06 28:05~   AT-X : 07/12 10:30~ ?...
School Days 第9話感想いきます。
[2007/09/01 11:49] AAA~悠久の風~
なんと書いていいやら。 誠がとりあえずひどい。ちょっとここのところおとなしかった印象だったけどさすがだとしかいいようのない仕打ち。 世界に対して調理中におしり触ったりなんてオヤジかお前は!蹴り飛ばされてた
[2007/09/01 15:32] 蒼碧白闇
スクイズ第09話感想。 ルルーシュとスザクがなのはStSの感想より こちらの方が動かしやすいのはなぜなんだろう… 言葉「どうして西園寺さんが好きな誠君と今キスしてたんですか!? 普通好きじゃない人とキスなんかしないですよね? このこと、西園寺さんが知ったら…?...
品質評価 14 / 萌え評価 27 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 46 / お色気評価 41 / 総合評価 29レビュー数 155 件 School Days 第9話「後夜祭」のレビューです。
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


