メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エル・カザド #24 

エル・カザド24


変態が・・・変態がぁ・・・
あ゛あぁあ゛ぁあ゛ああぁあぁ゛あ゛あぁあ゛ぁあ゛ああぁあぁ゛あ゛あぁあ゛ぁあ゛ああぁあぁ゛あ゛あぁあ゛ぁあ゛ああぁあぁ゛あ゛あぁあ゛ぁあ゛ああぁあぁ゛あ゛あぁあ゛ぁあ゛ああぁあぁ゛あ゛あぁあ゛ぁあ゛ああぁあぁ゛あ゛あぁあ゛ぁあ゛ああぁあぁ゛あ゛あぁあ゛ぁあ゛ああぁあぁ゛あ゛あぁあ゛ぁあ゛ああぁあぁ゛あ゛あぁあ゛ぁあ゛ああぁあぁ゛あ゛あぁあ゛ぁあ゛ああぁあぁ゛


エル・カザド 第24話


さようなら変態・・・
思えば駄作かと思っていたエル・カザドを
圧倒的な存在感で笑作に変えたのは
ひとえに彼の存在でしょう・・・
L.A 稀代の変態・・・
これほど面白いヤンデレはいないよwww
特に「怒る女」での変態タコスはもう爆笑!!
・・・それも遠い過去か・・・

宮野真守の代表キャラといえば
一般的には今ならライトになるのでしょうか?
しかし、個人的にはこの変態こそが
宮野さんの最高キャラなのではと思います。
演技力凄いですよ・・・変態すぎるwww
間違いなく後々評価される名キャラでしょう・・・


それが、終盤を迎えた今回、
リカルドの手により退場となりました・・・
来週から何を希望にエル・カザドを観ればいいんだ・・・

「ンタコタコタァコォス~おいしいタァコスゥ~」

・・・帰ってきて変態・・・
最後もリリオをエリスと間違えたまま逝くなど
もう悲しくて悲しくて・・・


次回、VS ローゼンバーグ(ニート)か???
もう許すまじニートめ!!
変態の敵をとってくれナディ!!!!!!


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

こんばんわ~、あしゅです。

>来週から何を希望にエル・カザドを観ればいいんだ・・・
なんかそれ言ってる人多いですよねw
再来週(最終回)はともかく、来週L・Aに出てこられると話が面倒ですから、まあこんなもんでしょうw

>最後もリリオをエリスと間違えたまま逝くなど
>もう悲しくて悲しくて・・・
最期は安らかに逝けたと喜んでみる、ありがとうリリオ。
エリスだってL・Aのこと嫌いじゃないさっ!
エリスだってL・Aのこと忘れたりしないさっ!
[ 2007/09/17 06:02 ] [ 編集 ]
こんにちわw
もちろん展開を考えても
生き残るとは思ってなかったんですが
それにしてもL.Aは魅力的でしたからねwww
あんな濃いキャラそうはいません!!
変態のために見てた側面すらありましたし・・・

エル・カザドの半分は変態で出来てます(言い過ぎw)

ではではコメントありがとうございました!!
[ 2007/09/17 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


エル・カザド 第24話「逝く男」
造られた存在L・Aは、操られるままに行動してきた。 エリスへの執着すらも与えられたもの…。 ローゼンバーグに意思を奪われ、指示のままにリカルドを狙う。 リカルドはナディたちを守るために一人でL・Aと対決する…
[2007/09/11 16:58] SERA@らくblog
 LA荒野の常闇に散る!!  ※ネタバレ注意!!  LAの敵味方ポジションが曖昧でしたが、ローゼンバーグの調教によりキリングマシーンに再教育されてしまいリカルドへの抹殺指令が!!  いつ仲間になったやらブル
[2007/09/11 17:10] 荒野の出来事
エル・カザド   現時点での評価:2.5~   [真下耕一監督作品]   テレビ東京 : 04/02 25:30   監督 : 真下耕一   音楽:梶浦由記   キャラデザ : 菊池洋子   シリーズ構成 : 金巻兼一   アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcaza...
こ、このタイトルはまさかなのか・・・感想参ります。
[2007/09/11 19:03] ミナモノカガミ
第24話「逝く男」 ん?逝く??え?? ぎゃぁぁΣ(´Д` )
タイトルからしてL・Aかリガルドに死亡フラグだった訳ですが・・・ やってくれたね「エル・カザド」。次週以降の視聴率は大丈夫か(笑)!?
[2007/09/11 20:53] 風庫~カゼクラ~
ナディのピンチを救うリカルド。やはり、旅を一緒(見守っていた)にしていたので情が移ったのでしょう。
[2007/09/11 21:37] ゼロから
第24話「逝く男」ついに姿を現したローゼンバーグに、ナディは抵抗することができない。ナディの危機を救ったのはリカルドだった。リカルドはローゼンバーグを撃とうとするが、エリスのために真実を知りたいナディはリカルドを止める。その場を逃れたローゼンバーグは、...
[2007/09/12 05:23] 日々“是”精進!
終盤にきてこの作品も目が離せない状態ですね~。ってか逝く男って明らか残念なことになるってことじゃん・・・。テレビアニメエル・カザドDVDVol.1BOX付(初回限定版)(DVD)◆20%OFF!早速感想。L.A!!?!?とうとうきてしまったのか、このときが・・・。まぁあんだ...
[2007/09/12 09:02] 物書きチャリダー日記
「美少女ガンアクション三部作」エル・カザド 第24話「逝く男」 2007/09/11 01:30 テレビ東京 感想です。ストーリー:(Aパート) ついにエリスとナディの前に姿を現したローゼンバーグ。不意打ちとはいえ、ローゼンバーグとの抜き撃ちに負けてしまったナディ、シュナイダ..
[2007/09/13 15:54] 詩音の枝折り
旧体制下のベルリンって…ローゼンバーグ家はドイツ民主共和国の出身だったんですか!?よくまあ無事に壁を越えられましたねえ親父さん。まあ、壁が出来る前と考えた方が妥当かもしれませんけど。それにしても、一切の燃料や
[2007/09/15 15:38] BLOG不眠飛行
第24話「逝く男」 やっと追いついたw 今更ですが エル・カザドは今期かなり面白い方だと思います 話も良く出来ているし、飽きさせない、本当これは良ぃ 実質次週最終回で、次の次はエピローグ的なかんじ?
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


