メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素晴らしい青春の1ページ 

色々あって更新できなかった・・・
でもまぁ今日はスカイガールズとか沢山あるし~

で、今日は動画紹介www



ってかちょっと感動した動画があったので・・・
コレはすごいなぁ~www
こういうコトをするパワーって
やっぱある程度バカなときにしか出来なくて、
でもこういう経験があるっていいなと思いますw

オレは"人の価値"ってバカなことが出来るうちに
どれだけバカやって"手札"増やしてるかだと思うんです(持論w)

将来きっとこのネタだけでこのメンツは
酒3本はいけそうですよね~www

こういうバカバカしいコト大好きです!!www
自分が高校の時は"WATERBOYS"が直撃だったですね~
なんといっても公開の次の年が
受験前の高3+男子校でしたからwww
いまでもあのメンツの海パン姿は懐かしいですwww


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/09/14 00:52 ] アニメ全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


