メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロイック・エイジ #24 

今期これに敵う"作品"はおそらくない。
って毎回言ってますけどねwww
実際いろんな人に勧めるかといわれると
考えなしに人に勧めない気がします。
でも人を選んで、ものすごく勧めると思いますw

SO!!つまるところオレは
コレを神作だと思ってますっ!!(最終回次第w)

加えて本当に引っ張り方が神www
ヒロイック・エイジ第24話です。

ヒロイック・エイジ IIIヒロイック・エイジ III
(2007/09/05)
能戸隆.冲方丁.平井久司

商品詳細を見る



この作品は本当に綺麗・・・

ついに到達しました・・・
その前に姫を信じれないのか!!
というカッコイイモビート艦長の台詞
アルゴノート"主砲"という
とんでもない隠し球をぶっ放したりしましたが、
とにもかくにも到着しました・・・
黄金の種族の古の地

"エリュシオン"


本っっ当に綺麗!!
思わず見とれてしまいました・・・
この星の描写、最高でした・・・
画面の美しさに魅入るのは
AIRの海以来でしょうか・・・?
周りを囲むシールドもそうですが、
その後の球体がひしめく空間が
本当に綺麗でビックリ・・・
この作品の美しさと安定性もいいですね~♪


その先に待っている黄金の種族の意思
それに触れるディアネイラ様ですが、
認めないものがついてきた・・・

ロム・ロー!!!!!!!!

本当にコイツは銀の種族なのか?
協調性がないというか、絶望してるというか
本当にウザイですね!!www
ユティさまをあんな目にあわせて・・・!!

認めないロム信じるディアネイラ

両者の意見は食い違い、
そして消耗したアルゴノートに最大の危機
闇を抱え込んだユティを開放して
狂乱状態のケルビウスに手も足も出ないでしょうね・・・
アルゴノート撃沈かと思われましたが、
ギリギリ・・・エリュシオンの盾に守られました。
が・・・もう航行不能、墜落必死・・・

最後まで諦めないモビートの強い姿勢で
なんとか全滅は免れましたが、
もうアルゴノートは壊滅です・・・


さらに一人で交戦するロム・・・
ディアネイラを狙ってきます。
でも姫に迷いはなく、
そして必ず"彼"が来ます!!


「飛ぶぞ」

レクティ/エルマントスの力を借りて
エイジ/ベルクロスの登場!!
そして響く咆哮!!!
ここまで輸送ありがとうございました、パエトーwww


本当に面白いのに思ったより話題になってない?
ヒロイック・エイジ
一回見るだけじゃ勿体無いな~♪
DVD全巻欲しいな~www
もちろん最終回次第ですが、
この演出、ストーリーなら期待できます!!
もう少しで黄金の種族のすべてが分かりそう・・・


つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
『本当にここまでは完璧、ヒロイック・エイジ!!』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

>本当に面白いのに思ったより話題になってない?
ストーリーよりもネタ重視のアニメに人気が集中している気がします(苦笑)
例:「らき☆すた」「ハヤテのごとく!」とかに
人気を全て持っていかれているような気が(w)
大手ブログ様の記事を読んでいると、
ほとんどがこの二つに集中~!
>一回見るだけじゃ勿体無いな~♪
私も含め、良さが解る人には解る作品だと思うので大丈夫ですよ。
こう言ったアニメは、じっくり味わいを楽しむのが1番なので
ジョジョに人気が広まっていくだろう~と思います。
[ 2007/09/17 20:16 ] [ 編集 ]
連続でありがとうござます^^
ネタアニメが嫌いなわけじゃないんですが
それだけでもダメなのですw

ハヤテもらき☆すたもいいですが
"作品"と言えるようなものも
やっぱり必要だと思います。
きっとじわじわと後々評価される気もしますが・・・
良作はちゃんと評価されて欲しいです。

ではではコメントありがとうございました!
[ 2007/09/18 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


遂にたどり着いた「黄金の種族」の星エリュシオン。降り立つディアネイラ。憎悪の塊となったロム・ローがやって来る。自らが選ばれなかった無念を黄金の種族の意志とすり替えようとする。ロム・ローの攻撃からディアネイラを救ったのは約束通りに追いついたエイジだった!...
なんかいろいろと面白い現象がw 《SEO:ディアネイラ エイジ ユティ ケルビウス キャプチャ 画像 感想》
大切なことはなんだろう
[2007/09/17 08:20] ALAのアニメ感想記
ヒロイック・エイジ 第24話感想いきます。
[2007/09/17 14:46] AAA~悠久の風~
『エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁気嵐が襲う。その向こうにエリュシオンを感じたディアネイラは、アルゴノートへ主砲の発射を厳命する。マザーコンピューター「デルフィ」は、ディアネイラからの指示で封印して
[2007/09/17 19:29] Spare Time
ガク((((;゜Д゜))))ブルパエトーにも笑ったが パエトー脅すレクティも(^Д^)プギャー  無次元から脱出したエイジたち。一休みとばかりにパエトー  の船に無断乗船(笑)パエトー死にませんでしたが・・・・  このままエリュシオンを見つけたディア?...
[2007/09/17 21:01] ミルクレモンティー
未来への道は途絶えない、希望はけっして――。 アルゴノートは、ついにエリュシオンに到達。 伝説の地に降り立ったディアネイラは、黄金の種族の遺した遺志に接する…。 しかし、銀の種族が選ばれなかったとロム・ロ
[2007/09/17 21:34] SERA@らくblog
「たとえ、私達を滅ぼそうと 決して未来への道は途絶えない 希望は決して・・・!」 ついにエリュシオンへと降り立ったディアネイラ!! やっぱりしつこいロム・ローも来ましたよ!(苦笑) ユティが耐えられなくなり限界
[2007/09/17 22:06] WONDER TIME
「ほら、出られた!!!」まさかパエトーの船に出てくるとはー!!!恐るべしエイジ!!!敵意も何も彼には全く関係ありませんね!!!でも、ディアネイラが何を望んでいるのかは分かってしまうんだなあ。そのディアネイラはエリュシオンについに到達!!!しかし、そこで...
[2007/09/17 22:52] おぼろ二次元日記
タイミング良すぎに登場したベルクロスに続け!とばかりに 続々登場したレアネーラ、レクティ、アルテミア。 その4人に突撃訪問されビビるパエトーに超ウケタ。
[2007/09/18 00:43] 風庫~カゼクラ~
 脱出した四人のノドス。パエトーの悪足掻きもこれでようやく収拾がついた。   ヒロイック・エイジ I矢崎広、石川由依 他 (2007/08/08)キングレコード この商品の詳細を見る
[2007/09/18 01:21] 根無草の徒然草
第24話「エリュシオン」エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁気嵐が襲う。その向こうにエリュシオンを感じたディアネイラは、アルゴノートへ主砲の発射を厳命する。マザーコンピューター「デルフィ」は、ディアネイラからの指示で封印していたそのロックを解除する。そ...
[2007/09/18 04:54] 日々“是”精進!
『ヒロイック・エイジ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第24話 『エリュシオン』。 ストーリーは…。 エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁
[2007/09/18 10:22] どっかの天魔日記
ヒロイック・エイジ   現時点での評価:3.0~   [SF]   テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)   テレビ愛知 : 04/02 25:43~   TVQ九州放送 : 04/02 26:53~   テレビ大阪 : 04/03 27:10~   テレビせとうち : 04/05 25:58~   テ?...
品質評価 22 / 萌え評価 11 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 55 / お色気評価 0 / 総合評価 20レビュー数 9 件 エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁気嵐が襲う。その向こうにエリュシオンを感じたディアネイラは、アルゴノートへ主砲の発射を厳命する。...
アルゴノート、初めて主砲を撃つ。 という 感動のシーンなのですが、主砲を撃つために わざわざ艦体を変形させなければならないって 用兵上 間違ってますよ。 と、アニメに 物申しても仕方ないか。 姫様、御自ら エリュシオンへ降下。 このシーンは 美しかったな?...
エイジたちが無次元から戻ってきた!!そして吸い込まれていた他の戦艦も次々と戻ってくる。でもこの映像を見て、もしや兄たちも帰ってくるのでは?って思った人も多かったはず(あはは)?エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁気嵐が襲う。その向こうにエリュシオン...
「この宇宙をスターウェーで満たす為に」
[2007/09/19 09:18] tune the rainbow
ヒロイック・エイジの第24話を見ました。ヒロイック・エイジ第24話 エリュシオンパエトーらの前に無次元に閉じ込められていたはずのベルクロス達が現れる。「生きていたのか…。鉄の種族などに…!!」「ほら、出られた」パエトーの船にエイジ、メヒタカ、レクティに支えら...
[2007/09/19 10:53] MAGI☆の日記
ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.2 エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁気嵐が襲う。その向こうにエリュシオンを感じたディアネイラは、アルゴノートへ主砲の発射を厳命する。マザーコンピュター「デルフィ」は、ディアネイラからの指示で封印して?...
ヒロイック・エイジ 24話 進化に向かう男と女。
エイジ、メヒタカ、レクティ、カルキノス相手に戦う勇気はないパエトー。『ロム・ローとそのノドスが貴様らを滅ぼす』負け犬の遠吠えてやつですね。縛られて軟禁状態のユティ。エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁気嵐が襲う。その向こうにエリュシオンを感じたディアネ...
[2007/09/20 22:38] Sweetパラダイス
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


