メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エル・カザド #25 

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)
(2007/07/25)
金巻兼一; 菊地洋子

商品詳細を見る


今週はちょっと文章に出来ないです。
エル・カザド第25話

まさに"終焉"でした。

そして真下ワールド全開って感じでした!!
もちろん良い意味。
音楽にのせた独特のアニメ演出、
アニメーションにおける音楽の重要性を
再認識しますね・・・
これで音楽なかったらムチャムチャだしwww

ローゼンバーグの変態コスプレに
魔女の力のATフィールド、
そして死んだ人間を生き返らせる魔女の不思議。

しかし、この展開が最終回じゃないとは・・・
丸々一話使って後日談をやるんですかね~?
最終話はそれなりにちゃんとまとめようと思います。


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

こんばんわ~、あしゅです。

次週エピローグ
リリオの秘密とかまだ残ってますからね~
ナディの幼少期の話もまだちゃんと明かされてないんじゃなかったでしたっけ?

「L・Aの墓に花を手向けるエリス」に期待w
[ 2007/09/24 12:12 ] [ 編集 ]
こんにちわ!!コメントありがとうございます^^
最後の一話に何を持ってくるのか、
もちろん後日談でしょうけど
なんか予想がつかなくて・・・
確かに謎はかなり残されてますが
すべて回収はなかなか難しそうな気もします。
変態の墓参りは・・・あるのかなぁ???
それはちょっと見たいような・・・
最後まで扱い悪い変態も悪くないようなwww

ではではコメントありがとうございました!!
[ 2007/09/24 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


L・Aの心はローゼンバーグが与えたもの。それはローゼンバーグの本心。愛しいエリス愛しくて妬ましいエリス根拠のない自信が彼を滅ぼす。人の愛を知った魔女は反抗する。第25話「聖なる女」ウイニャイマルカで待ち受けていたのは、古代の遺跡と巨大なインカローズとコス...
ウィニャイマルカで待ち受けていたものは、怪しい神官のような格好をしたローゼンバーグ。ナディの銃撃をも跳ね返す技は、やはりカルト特有のまやかしでしょうね。だって、ローゼンバーグの格好は見るからにして、運臭いし。
[2007/09/19 00:23] ゼロから
{{{ エル・カザド 第25話『聖なる女』 }}} 魔女の村に到着 秘密の扉を開け、辿り着いた場所 そこが『ウイニャイマルカ』 コスプレ眼鏡っ子登場 頭わるそ~ そんであっさりチェックメイト シュナイダー博士を殺したのもこいつだった事が判明 すべて?...
L・Aが去ってしまったエル・カザド。 今回は次点でお気に入りなリリオと 予告でヘンな格好をしてたローゼンバーグの為に視聴。 先に断っておくと今回は・・・かなり凹んでます&辛口です。
[2007/09/19 21:35] 風庫~カゼクラ~
「美少女ガンアクション三部作」エル・カザド 第25話「聖なる女」 2007/09/18 01:30 テレビ東京 感想です。ストーリー:(Aパート) エリスとナディが2人だけで魔女の村(ウニャイマルカ)へ先行し、後を追うブルーアイズとリカルド&リリオ。彼らをこっそり?後をつける..
[2007/09/20 20:33] 詩音の枝折り
第25話「聖なる女」 「大好きだよ、ナディ」
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


