メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクイズ最終回放送決定=誠ざまぁwww 

フルボッコw


スクイズ最終回放送です!!
っしゃぁ!!誠史ね(いきなりか!?)
やっとです・・・やっとですよ・・・
もう斬り捨ててくださいwww
ダレが何をするのか不明ですが、
もう"ハッピーエンドw"なら何でもいいですwww

ヤっちゃえ!!!!

・・・あ、勢いでしたがこのみょんラフ、
スクイズに使うつもりはなかったんですけどね・・・


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/09/27 16:18 ] School Days【終了】 | TB(1) | CM(4)
おううみょん!
スクイズは断片的にしか見てないんですが、東方で一番好きなキャラが妖夢なのでついコメントをw
[ 2007/09/27 18:29 ] [ 編集 ]
スクイズ放送きましたね!
有料放送ということで、なかなか直接は見られませんねw
ニコニコなどに期待ですね。
[ 2007/09/27 21:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ!!
スクイズは見てないなら
まったく見なくていい作品ですよwww
おそらく気分を害されるだけかと・・・

東方projectは最近までまったく知らなかったのですが
ニコニコだったり、リンクのお誘いによって知り合った
Romioさんだったりがお好きなようで
少しは分かってきています・・・が、
シューティングは苦手で格闘のほうだけwww
有希さんは妖夢のファンでしたか。
なんと入り口がつるぺったんスタートだったもので
幼女のクセに大酒豪ってな具合でスイカが・・・
いや、妖夢もカワカッコいいんで好きですよ。
魅力的なキャラばかりで東方って楽しいですね♪

ではではコメントありがとうございました!!
[ 2007/09/28 00:23 ] [ 編集 ]
こんにちわ、コメントありがとうございます^^
本当に紆余曲折で、
でも放送があるってだけで嬉しい限りです。
新品のゲームソフトを持ってこいとか
色んな情報が飛び交ったなか、
有料放送とはいえ放送されたのは
ホントよかったなぁと思います。

ではではコメントありがとうございました^^v
[ 2007/09/28 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


品質評価 18 / 萌え評価 5 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 29 / お色気評価 18 / 総合評価 22レビュー数 390 件 第12話「スクールデイズ」についてのレビューです。
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


