メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東大大学院入試・数学 

多分サークルが流れてきたなwww
前までオレしかいなかったのに人数が増えてる・・・
ココでは何書いても問題にあらず!!
オレの裏人格というかスタンド?の絶対領域!!


さぁ~やってまいりました、祭り!!
東京大学とかいうインテリっぽいテストを
受けてきました~(…軽っw)

電車の中では"JUST COMMUNICATION"を聞いて
ひたすらテンションを上げ、
東大内ローソンで"飲むヨーグルト"を用いて
乳酸菌を摂取・・・
カバンの中には自分の神、"理恵様"の写真を持ち込む・・・
まさにステキ・キセキ・カンペッキ!!ハイッ!!(…不合格決定!!)


テストは今日は数学でした。

・・・・・・

・・・・・・


・・・・・・ムズッ!!どれも解けねぇ~(T_T)
・・・って言っても頑張るしかないですが、
得意のフーリエ変換で詰まったのがちょっと予想外・・・
フーリエの申し子とまで呼ばれたこのオレが・・・!?

結果はちょっと不満です、思ったよりできてない。
もう残りの日程いくのヤメよっかなぁ~・・・
やはり"なる"がいないと東大はダメなのかも・・・


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2006/08/21 17:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


