メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく #27 

ハヤテ27


前回はハム回でいまいちかな
と思ったので書かなかったんですが、
今週も・・・う~ん・・・

でもヒナがいさぎよくカッコよく大活躍でwww
さらにOPEDが変わってた!!
さらにハジマタらすぐに浴衣姿のマリアさまと
見所満載!!!!

正直ハヤテがほほを赤らめても
まったく嬉しくないし
武道大会っていまいち興味がわかないのも事実。
・・・来週が不安だなぁ・・・

伊澄とか出たらそれでいいっちゃいいんですけど、
原作のほうが面白いってことかも・・・???

今のところ伊澄が出る回は大体好きですが
ヒナに頼った展開は苦手ですね・・・


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

ハムのイラストかわいぃww

>武道大会っていまいち興味がわかないのも事実。
・・・来週が不安だなぁ・・・

そうですよね( ゚д゚)
原作に沿っていない分、何が起こるかわかりませんからね。

>原作のほうが面白いってことかも・・・???
私も、どっちかと言うとそう思っているかもしれませんww

それでは、コメントはこのへんで♪
またきますね~

[ 2007/10/01 05:27 ] [ 編集 ]
こんにちわ、コメントありがとうございます!!

なんとなくハヤテのごとくは
好きな時とそうじゃない時が・・・
落差があるのかもしれませんが、
でもいつ何時も
ハムと食べ物の構図は好きですよwww
ネギまのスカカード見たいな描き方になってますがwww

ではではコメントありがとうございました!!
[ 2007/10/01 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


執事バトル大会の幕開け。 ナギは漫画で徹夜してたのか学校にはこずハヤテ一人で登校。 途中であったヒナギクと一緒に行こうとしてると上からビラが。 その紙を見るなりヒナギクは理事長の元へ。 ハヤテもそれを追います。 理事長を発見。 強くて可愛がりがある執事が欲しい
新展開だから苦しかったけど なんとか繋がった・・・ 書くのに結構時間かかっちまった・・・ 前回のあらすじ ハヤテはギルバートとの一戦でクラウスとの記憶を失ってしまった。
OPは、引き続きKOTOKOさんですね。 【SEO 執事 タマ ヒナギク 黒いガンダム バトル大会 通常の3倍】
[2007/10/01 12:47] アニメすく~る
突如バトルアニメと化した波乱の幕開けの3クール目スタートとなりました^^; まぁ、OPから若本が執事大戦って言ってるくらいだから、しばらくはこのノリが続くのかなぁ^^...
品質評価 13 / 萌え評価 23 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 5 / お色気評価 23 / 総合評価 17レビュー数 168 件 ナギが新作のマンガを書き上げ力尽きたため、今日は一人で学校に行くことになったハヤテ。学校でヒナギクに会い話をしていると、突然、執事?...
今週から新OP&ED。 これは神曲wこれは買いですね。 本編は、バト展開、今ハヤテのごとく!が熱い!
[2007/10/02 18:53] ネギズ
執事を制するもの世界を制する、執事大戦の始まり――。 OP&ED一新の第2シーズンって感じでスタート。 天上ヒナギクが世界を革命!?(爆) トラを連れた謎の達人執事(笑)とかも登場する執事バトル大会が開催! 必
[2007/10/02 19:10] SERA@らくblog
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


