メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 

BLUE/蕾-bleu dreams-BLUE/蕾-bleu dreams-
(2007/10/24)
Suara

商品詳細を見る


BLUE DROP ~天使達の戯曲~
第3話感想です!!


が、随分と放送が遅いので内容詳細はTB先などで。
思ったことだけを沢山羅列します♪

百合ばっか♪

本当に百合アニメですね、
百合は嫌いですがそれがメインじゃないからいいやw
正直見ている人の中で作品を理解している人は
少数だと思います。
内容、背景など細かいトコはまったく分かりません。
でも見てしまうのは、沢山の伏線が気になるのと、
戦艦BLUEに乗り込んだコマンダー萩乃と
学園生活でのなかなかキレのあるギャグを連発する
マリの面白さですかね。

もっと戦艦側が見えてくるとなお面白そう!!
これはある程度自信を持ってますwww
確かにナゾは深いですが、
難しく考えなくても楽しめる感じがするのと
雰囲気のよさが本当に魅力的♪

マリに秘められたナゾが解けていくのが楽しみ!!


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

なにやら戦艦・艦隊が登場でどうなるか楽しみです。
それにしても、本当に百合だらけですねw
[ 2007/10/21 23:09 ] [ 編集 ]
こんにちわ、コメントいつもありがとうございます^^
本当に百合だらけですね・・・
主役だけだと思ってたのにサブまでwww
今のところマリの面白さが際立ってますが、
戦艦側、そしてマリの秘密など
分かってくるともっと面白くなると信じてます。

ではでは、コメントありがとうございました!!
[ 2007/10/22 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


BLUE DROP 天使達の戯曲 Vol.1嫌~~、コマンダーの世界って女ばっかじゃ~~ん。 しかも女同士でラブラブしてる~~。 百合は嫌~~(だったら観るな) しかしエロい格好ですな。 機能性を重視・・・って訳でも無いよな。 肌を丸出しってのは危ないからのぉ。 ...
[2007/10/21 22:17] シバッチの世間話
BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.1 召喚に応じコマンダーとして艦に乗り込む萩乃。痛みと哀しみの記憶を乗せ、再び動き出す戦艦BLUE。マリと萩乃、そしてアザナエル。交錯するそれぞれの想いの中、BLUEは浮上する・・・。
萩乃の同室にされ眠れぬ一夜を過ごしたマリ(笑) マリとの邂逅で萩乃は辛い記憶を思い出す…。 母艦に召還された戦艦BLUE。 萩乃はコマンダーとして指揮を取るために帰還する…。 萩乃の星は女性しかいないようです…な
[2007/10/22 20:36] SERA@らくblog
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


