メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

しゅごキャラ!仮


しゅごキャラ最高ですね♪
ってなワケで雑記です!!


【アニメの話】
今期はいいものが多いような、
中途半端なような・・・よくわかりませんwww
ただ、良作を見極める嗅覚が鈍ったかも?
感想を書いてない作品の方が面白いことが沢山ある。
その最たるものがしゅごキャラ!でした。
これはぜひ見てほしいですね、
3話までみてもらえたら多分言いたいことは伝わるw
あとはefが想像以上に面白くなってきてるかな???

"OA中オススメ作品上位順位"
(電脳コイルはもはやレベルが違うので掲載せず)

・CLANNAD (これももはや鉄板)
・しゅごキャラ! (今期最強のダークホース!!)
・Myself;Yourself (一番笑える気がする)
・バンブーブレイド  (ちょっと悩むけどキャラのよさでカバー)
・ef - a tale of memories. (演出が異常で違和感あったんですが化けた)
次点:みなみけ、シャナⅡ、ガンダム00、げんしけん2、スカガ

こんな感じですかね???
SF壮大系はかなり人を選ぶので
オススメするのは躊躇でこんな感じ。


【音楽の話】
っていってもアニソン限定ですがwww
CLANNADのCDが今週発売でしたよね???
メグメルもだんご大家族も神!!ぜひお買い求めです^^
加えて、BLUE DROPのOPEDである
Suaraも今週で、さらにefのOPも発売!!
この辺は聞いて一発で気に入りました。

でも、それでも今期の1位は
灼眼のシャナⅡOP
Jointだと思ってます。
あのイントロは何度聞いてもカッコイイ♪


【ラジオの話】
文化放送で始まった平野綾ラジオを
なぜか普通に聞いてる・・・
ア、アンチ平野綾なんだからねっ!!
ただゆかりんの直後だからついつい流れで
つけっぱなしになるだけなんだからっ・・・www

ネトラジとしては、草刈鷲士さんが語ってらした
癒されBar若本がかなり期待できます!!
そして、CLANNADラジオ
渚と早苗のお前にレインボー
とてつもなく面白いと思います。
うたらじレベルとまではさすがに言えませんが
かなり楽しく聞かせてもらってます。
中原麻衣さんがいい味出してますね♪
加えて井上喜久子17歳さまが可愛いですwww
ネトラジは好きな時に聴けますし
ぜひヒマを見つけたらお聞きください♪
ラジオ感想はじめそうですw
金曜日楽しみ♪


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/10/23 00:58 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。へたれ君です。
早速なんですがサイトを移転しました。
なのでURLを変えてくれるようお願いしにきました。

URL http://tsukihika.blog121.fc2.com

です。
宜しくお願いします。
[ 2007/10/23 01:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
サイト移転了解しました。
変更はすでに終了しました!!
今後ともよろしくお願いします^^

ではでは(=ω=.)/~~
[ 2007/10/23 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


