メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNADは人生 

今週の忙しさはなかなか・・・
でも頑張るぞ~・・・

・・・・・・

・・・・・・


・・・・・・あんぱん!!!

雑記です。
メグメル/だんご大家族メグメル/だんご大家族
(2007/10/26)
不明

商品詳細を見る


発売日間違えてたwww
今日ゲマズまで買いにいったのですが
あれ?ないなぁwww
アニメイトにも棚はあるのにおいてないので
一瞬売り切れたのかと思ったwww

・・・いや、売り切れても不思議ないかなとか
本気で思ってたんですよwww

明日、発売です!!


しゅごキャラ! 1 限定版 (1) (プレミアムKC)しゅごキャラ! 1 限定版 (1) (プレミアムKC)
(2006/07)
PEACH-PIT

商品詳細を見る


しゅごキャラ!にハマッタので
原作を買おうと思ったのですが
特装版なるものがあるそうです。
で、まぁ普通に山積みであったのですが
一冊900円超えwww
4巻まとめて買うのは軽いDVDクラスwww
さすがに悩んで買えずじまいです。
あとで後悔するかな~???



あ、黒カン更新しましたw


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/10/25 18:03 ] サイト更新状況 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


【ニコニコ動画】CLANNAD -クラナド- 第04話 「仲間をさがそう」 フル 地デジ演劇部ができない・・・部員募集も禁止だと言われ、ルールはルールだからと生徒会死ね、マジ死ね。「春原は見てる」どろり濃厚な春原君でした。岡崎はイケメンすぎるだろ・・・「まだ諦めるな、...
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


