メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ #4 

BLUE/蕾-bleu dreams-BLUE/蕾-bleu dreams-
(2007/10/24)
Suara

商品詳細を見る


BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第4話


いや~百合だねwww

萩乃が抱える責任、
エミルフォースドライブの暴走、
大切な人の死は
アザナエルを怒り狂わせる・・・

萩乃がいないなか、マリは相変わらずアホの子っぽいなw
小説を書くのが趣味なみち子、
でも見せてくれないですね・・・どんな内容ですか?同人???

朱音が結構いいキャラ!!
大変なものを盗みに入りました・・・
そう、レストランへ味を盗みにwww
そこへなぜか現れたヤカラに絡まれて、
マリが誘拐されるという・・・

・・・が、超展開発動!!

まさかまさか、マスターコマンダー
マリに興味を持ち誘拐を仕掛ける。
触手とは趣味が悪いですね・・・

そこを助けたのはなんと萩乃!!
なんとなくしこりが取れた二人、
でもナゾは一切解消されてないです・・・


いや、なかなかヒキが上手いですね。
緩やかだったり、高速だったりと
緩急がすごいですが、楽しめてます♪
マリに関するナゾが一体どんなものなのか?
興味深いです^^


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


BLUE DROP 天使達の戯曲 Vol.1ミッチー、恥ずかしがる声を出すとまるでミリィの様だ。 あ、ミリィってのは「トライガン」で雪野五月さんがやられている役の事っす。 これが可愛いんだな。 そういや雪野さんってこういう声の出し方する役って珍しいよね。 わたし?...
[2007/10/27 22:05] シバッチの世間話
旗艦に合流し事故のことを報告する萩乃。 事故で唯一の生き残りのマリにシバリエルは強く興味をもつ。 いっぽう萩乃の不在に心揺れるマリ。 朱音に連れられ食事に行くが、思わぬトラブルに巻き込まれる…。 異星人側のキ
[2007/10/28 08:07] SERA@らくblog
BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.1 愛するものを失った哀しみは、憎しみの炎と変わる。その炎に焦がされて行くアザナエル。甘んじて憎しみを受ける事を選んだ萩乃は、しかしマリを救うため一人艦を離れた・・・。
BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第4話 「Dahlia pinnata」 見ました ゆっくりと話が進んできています 花言葉がキーワードなの? マリは同室の萩乃がいなくて寂しいのかなぁ?
[2007/10/31 23:28] れ~な♪の日記
品質評価 0 / 萌え評価 22 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 44 / お色気評価 51 / 総合評価 23レビュー数 27 件 愛するものを失った哀しみは、憎しみの炎と変わる。その炎に焦がされて行くアザナエル。甘んじて憎しみを受ける事を選んだ萩乃は、しかしマリ...
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


