メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キスキス恋~ 

キミキス


してねぇよ!!

ハイ、イライラしたところで
ココ最近の雑記です^^


就活始まる!!

まぁだからどうしたって感じですがwww
博士課程までいく手もありますが、
そこまで研究者向いてないと思うので
やっぱ普通に就職すると思いますw
大変は大変でも、氷河期ほどではないので
時期的には結構ツイてるのかもしれません。

マリオギャラクシー
すっごい面白そうですよね♪
WiiはスマブラXのためだけに買ってあるのですが
マリオ系はとりあえず全部買いたいくらいです!!
任天堂は最高ですね♪


10月は結構辛いことが多かったんですが、
ひだまりスケッチとまなびストレートに助けられました^^
やっぱりアニメは最高です・・・アニメ万歳(たまちゃん風)
思ったよりガンダム00を楽しめてたりと
アニメ的には充実した感じです^^
まだまだRAY=OUTはやめません!!
30万HITまであとちょっとだったりするし、
楽しんで続けたいと思います^^


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/10/28 18:22 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
くっ、雑記と書いてあるのにキミキス関連だと勘違いorz

就活は早いに越したことはあんましないですからね、興味ない会社でも説明会とか案外面白かったり、景気がいいせいか電車賃+αもらえたり、変な特典GETできたりします。

次の夏休み笑えてるといいですね~
[ 2007/10/28 18:42 ] [ 編集 ]
うわ、すみません!!
釣りのつもりはなかったのですが、
キミキスの記事に見えますね・・・

就活はある意味運というか、
"縁"みたいなところがあるかなと思うので
色々試してみたいなと思います^^


誤解させるようなタイトルですみませんでした^^
ではでは、
コメント本当にありがとうございました!!!
[ 2007/10/28 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


