メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ef - a tale of memories. #2 

ef2


連続投稿その2
ef - a tale of memories. 第2話

ついにefが始まったというわけです。


千尋の謎が明かされます。

紘パート
みやみやとなんと学校で再会。
どちらもサボり魔のようでして、
そりゃ知らないよねという話www
しかしどこに出しても恥ずかしくないサボり魔とはwww

「夢をかなえたものには責任がある」
「・・・夢を見ていた頃の自分に」


何気に深い言葉だと思いました。
漫画家として夢をかなえたはでも
どこか悲しげな感じがしますが・・・


それよりも何よりも!!
隠されていた千尋の謎が深刻すぎる。
「記憶障害」
13時間しか記憶を保てず、
だから蓮治との会話がチグハグだったのか。

その衝撃の告白から、
EDへと入っていくのですが、
ここで流れたEDが今後のOPで
つまりやっとここでefが始まるわけです。
すごく重たい事実を蓮治がどうとるのか、
見逃せなくなりますよ・・・

演出過多のように感じたりもしますが、
それが逆にものすごい魅力に変わるので
楽しみに見ていいんじゃないかと思います。
というわけで3話へ・・・


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


