メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に解 #19 

いや~、コメントいただいてましたが
みてますよ、ひぐらし第19話

でも、今週忙しくて絵が・・・
ホント描いてみたいとこ沢山あったのに・・・
亀甲縛りとか亀甲縛りとか亀甲縛りとか(壊れた!?)

でも、時間ない上にここは
マジメさだけでできたブログなのですよ、にぱ~☆
(うそ臭いなぁ・・・)

ひぐらしのなく頃に解 第19話

ひぐらしのなく頃に 古手神社湯のみひぐらしのなく頃に 古手神社湯のみ
(2007/01/31)
不明

商品詳細を見る



おもちかえりぃ~!!

ってなワケで羽入は
レナがおいしくいただきましたとさ♪
(マテやコラ!!)

おもちかえりぃ~!!

【狙われた羽入・・・
 解かれた亀甲縛りの謎】

と、題してお送りしましたw


いや、羽入かあぃぃいねぇ~
そりゃおもちかえりしますよ(問題発言!!)
傍観者を辞めた羽入
そのまま部活にも参加しました。
・・・バツゲームの危機も
ケーイチへの擦り付けにより回避w
すぐに溶け込んでます・・・^^


でも、鷹野のことは会うまで忘れてた。
鷹野に出会ったことで
黒幕の姿を思い出した羽入と梨花
梨花彼女の殺害理由と対策を模索します。
イリーへの相談では上手くいきませんでしたが
仲間への相談で黒幕鷹野の後ろにある
対立を見抜いた魅音!!

さらに対抗策すら立て始めます。
仲間への協力を求め
ついに運命に立ち向かう梨花は・・・!!


黒幕として動いている水銀燈(!?)
自動車電話と偽名を駆使して頭脳的に
鷹野を利用中・・・黒いな・・・


最後へ向けて加速していくようです。
それにしても今週の羽入はかわいかったですね。
しかしイリー発現は犯罪ですwww



つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『おもちかえりぃ~』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2「今は仲間になれて良かったねぇって」 相変わらずの勘の鋭さを披露するレナ。 羽入が傍に居たのに気づいていたみたいですね。 そんでしみじみといい事を語る訳ですが・・・ 亀甲縛りされながら語るな~~(笑) シュール過ぎるぞ...
[2007/11/14 22:33] シバッチの世間話
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.02〈初回限定版〉 またこの季節がやってきた・・・。前の世界で学んだのは、運命は打ち破れるということ。ただ、そのためには皆の気持ちが一つにならなければならない。だからボクは・・・。
 昭和58年6月。  またこの季節がやってきた。  前の世界で学んだのは、運命は打ち破れるということ。  ただそのためには、  みんなの気持ちが一つにならなければならない。  だから、僕は――。 ♯記事内リンク: ★ストーリー  ※梨花視点重...
[2007/11/14 23:15] 月の静寂、星の歌
多分…これは最後の世界―。 ひぐらしとの本当のお別れが近づく― もう思う存分楽しみました。残る思いは『解決してくれこの世界を―』。(切実な願い… ただ今まで全ての編でBAD END、今回は銀様という未開封のキャラを放
[2007/11/14 23:26] (*´0`*)おはよーブログ
またもやブログ更新です。ひぐらしのなく頃に解の第19話を見たんで感想を書きたいと思います。 ついに転校してきましたね~羽入さん。てっきり僕は羽入が名字だと勘違いしていた(笑)...
祭囃し編 其の六「幕開け」感想。
[2007/11/14 23:39] ミナモノカガミ
ひぐらしのなく頃に解 第19話 祭囃し編 其の六 感想いきます。
[2007/11/14 23:48] AAA~悠久の風~
 ひぐらしのなく頃に・解  第19話 『祭囃し編 其の六 幕開け』  ついに最後の駒である羽入が学校に転校してきた!  羽入は相変わらず人と接するときにギクシャクしていま...
[2007/11/15 00:05] 荒野の出来事
ひぐらし解第19話レビューです。
[2007/11/15 00:25] 何というヲタブログ
転入生の古手羽入・・・ 自己紹介で噛みまくりの羽入が可愛いのですよ(*´▽`*) 当然、こんな可愛い羽入をレナが黙ってみてるわけもなくw
[2007/11/15 00:46] リリカルマジカルS
転校により質問攻めの羽入。 その横では亀甲縛りのレナ姿がw 『なんというカオス空間・・・。縛られたレナが何かに目覚めたりしないのだろうか・・・』  『まぁ、そこは知らないけど、縛ったのは沙都子
[2007/11/15 00:56] たまにもゆる
ひぐらしのなく頃に解   お勧め度:お勧め   []   チバテレビ : 月曜(07/09) 26:10~   サンテレビ : 月曜(07/09) 26:10~   AT-X : 水曜(07/11) 09:30~   KBS京都 : 金曜(07/06) 26:30~   テレビ神奈川 : 土曜(07/14) 25:30~   東海テレビ ...
昭和58年6月。 羽入と梨花が運命を打ち破るためついに行動を再開する。 圭一たちとの気持ちをひとつにし鷹野との全面対決だ。
[2007/11/15 09:31] ネギズ
ひぐらしのなく頃に解
[2007/11/15 13:28] ゲーム&アニメ感想館
さ~て今回はやっと時間軸が現在になり本編になりますっていきなり羽入が転校生!?まぁ予感はしてましたがあまりにもあっさりだったのでちょっと驚いた今回は全体的になごやかムードで見やすかったですね転校生として来た羽入ですけどアッサリみんなに馴染んでましたしみ...
[2007/11/15 18:13] にき☆ろぐ
品質評価 22 / 萌え評価 48 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 31 / お色気評価 19 / 総合評価 24レビュー数 122 件 第19話 祭囃し編 其の六 「幕開け」のレビューです。
祭囃し編 其の六 「幕開け」 皆の気持ちが一つになるために転校してくる羽入。 早くもクラスの人気者になります。レナは早速お持ち帰りまくりです。そして同時にすぐ傍に居たような気がすると。相変わらず鋭いですね。 そして部活にも加わる羽入。...
[2007/11/15 23:42] 自己満足
「祭囃し編」其の六「幕開け」。 長いカケラ紡ぎの旅を終え、遂に昭和58年6月の舞台に戻ってきました。 今回は羽入が実体化していて、雛見沢分校に転校してくるという異例中の異例 ...
[2007/11/16 00:36] さすらい旅日記
第19話 祭囃し編 其の六 「幕開け」 本当の意味で本編。今までは前振り(ぁ ■ひぐらしのなく頃に解 第18話 祭囃し編 其の五 「最後の駒」 ▼fc2ランキング
[2007/11/16 21:25] 日頃CALAMITY
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “僕は傍観者を辞めたのです。これは昭和58年6月を賭けたゲームの世界。鷹野たちは山狗という強力な駒を持っている。だから梨花もあらゆる人に助けを求め駒を揃えなければ勝てないのです。”  過去編も終わり、また新たな6月の雛見...
[2007/11/17 18:49] 独り言の日記
なんだこのノリは(笑) 解シーズンに入ってからはシリアス展開がずっと続いてたからなぁ。 こういった展開は第1期シーズンを彷彿とさせるものがあって実に懐かしい。 ってかみんなの前で赤面しまくりの羽入が可愛す
[2007/11/18 08:34] おもちやさん
時はまた、昭和58年6月に戻った。しかし、今回は羽入が転校してきて戦力アップ!竜宮レナ、すかさず羽入を奪取!梨花よりも可愛いと思っているのね。
[2007/11/18 21:43] ゼロから
あぅあぅ~☆
[2007/11/18 22:12] ●○PEKO LIFE●○
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


