メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あこがれの風子マスターに~ 

・・・感想かきたいところですが、
なんか色々考えてたら精神ダメージが
心の中で増幅されて・・・うわぁぁぁぁぁ・・・・!!!!

来週以降耐えられるだろうかオレは・・・

楽しいCLANNAD感想をできるだけはやくUPできるように
なんとか心を落ち着かせます・・・orz

・・・忘れないで・・・
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/11/16 12:11 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
原作をほとんど知らない人間なので、この展開は衝撃的でした!
どれだけ泣かせる展開になるんでしょう!
[ 2007/11/16 19:34 ] [ 編集 ]
こんにちわ、コメントありがとうございます^^

実は原作ちょっとプレイしてたりしますw

CLANNADはKANONやAIRみたいな
ブワっとくる泣きとは違う印象があります。
家族の暖かさがジワジワくる作品かなと思います。
だからこそ鍵作品で一番好きです!!
風子の話はすっごく心に響いて感動しました。
アニメになることでコミカルさも楽しめますし、
やっぱり京アニと言われるだけあり、
ちゃんと作ってくれててホント楽しみです!!

きっと綺麗な話だなと思われるんじゃないんでしょうか?
次週を楽しみに待ってます^^

ではでは、コメントありがとうございました!!
[ 2007/11/16 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


