メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナⅡ #7 

灼眼のシャナ 16 (16) (電撃文庫 た 14-21)灼眼のシャナ 16 (16) (電撃文庫 た 14-21)
(2007/11)
高橋 弥七郎

商品詳細を見る


今週のシャナは書くことなくてこまるなぁwww

灼眼のシャナⅡ 第7話

まさかの完全ギャグ回
ってか池のキャラがおかしい気がする・・・
【番外編】
って感じでOVAくらいのつもりで見るとちょうどいいかな?
まぁ温泉旅行ほど面白いわけでもないですがw

池が必死に組んだプランもフルボッコ、
結局なにがしたかったのかが
イマイチわからないまま終わる・・・

佐藤がシャナに

「オレもフレイムヘイズになれるのか?」

と、聞いたのだけはちょっと印象的でしたが・・・
相変わらず吉田さんとの進展もない池がかわいそう。
どこが栄光の日だったのだろうかwww

まぁ予告を見る感じだと来週にはかなり期待できますので
シャナという作品の本領発揮を待ちましょう^^


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

これはこれで、なにも考えずに笑うしかないですねw
佐藤の発言は次回への伏線ですね。
[ 2007/11/17 19:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
こういう回があるのは悪くないですが
最近の回にあまり動きがなかったので
必要だったのかなと思ってしまいそうになりました。
やはり動と静のバランスが重要かな~と。
マージョリーの過去ということは
動きの方で来週魅せてくれそうなので
楽しみです、で、佐藤は大好きですwww

では、コメントありがとうございました^^
[ 2007/11/18 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 暗闇にシャナが縦横に振った剣先がきらめき、その刹那、魔物たちの断末魔が響き渡る。だが、シャナの手に握られていたのは贄殿遮那ではなく、そんなシャナを暗闇の外で迎えたのも悠二ではなかった。そう、シャナたちは、史菜に遊?...
サブタイトルからして完全にギャグ路線なんですけど(笑) 初っ端から誰ですかこの人?と思いたくなるほど池がキャラ崩壊を起こしてるし! アイキャッチも連発してるし明らかに本編のノリじゃないよー。 まあテンポ
[2007/11/17 17:43] おもちやさん
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  ラブコメ展開はまだまだ続く。  タイトル通り、メガネマンこと、池速人がメインのお話です。  と思ったけど・・・・・  いつもの知的な池君は一体どこへ?    「池速人、栄光の日」ではなく「池速人、災難の日」ではないか?...
[2007/11/17 18:50] 独り言の日記
吉田さんと二人きりで観覧車に乗る・・・ 池の野望が明らかにw てことで、今回はみんなが待ちに待った?池がメインですw
[2007/11/17 21:06] リリカルマジカルS
シャナです。 来週やっとバトルですか・・・ Sとか・・・・・
[2007/11/17 22:54] 現実への反逆
目指せ! 吉田さんと一緒に観覧車! ・・・てかこれシャナじゃないわww でも灼眼のシャナ2の感想です^^; 灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】(2008/01/25)釘宮理恵商品詳細を見...
[2007/11/17 23:03] ラピスラズリに願いを
栄光・・・?
[2007/11/17 23:57] Hiroy\'s Blog
灼眼のシャナII 第7話 「池速人,栄光の日」 見ました 「終わりよければすべてよし」 僕の好きな言葉リストに登録しておこう 今回の主役は池速人です
[2007/11/18 03:12] れ~な♪の日記
計画通り! そう思ってた時期が僕にもありました… <灼眼のシャナ second 画像 感想 キャプ レビュー>
[2007/11/18 03:25] アニメが好きなのよ
灼眼のシャナ
[2007/11/18 11:54] ゲーム&アニメ感想館
→何故、吐いたッw…池速人、栄光の日改めて池速人、最後の日でいいんじゃないの?今回に限ってとことん思い通りに行かなかったというか運がなかった池速人が主役の話でしたw→来週からはマージョリーが主役の外伝話
こりゃ伊達に眼鏡かけてるわ(*´艸`*)
[2007/11/18 15:24] ●○PEKO LIFE●○
サムライセブンの友軍誤射や、 エウレカセブンの蹴球三昧に、 勝るとも劣らぬ唖然展開です。 灼眼のシャナ 16 (16) (電撃文庫 た 14-21)高橋 弥七郎 (2007/11)メディアワークス この商品の詳細を見る 諸君、もう駄目だ。
[2007/11/19 02:39] BLOG不眠飛行
栄光というより、ヘタレの日の間違いだろうwww
[2007/11/19 07:38] 明善的な見方
灼眼のシャナIIの第7話を見ました。劇場版「灼眼のシャナ」-ディレクターズカット-第7話 池速人、栄光の日「よーし、みんな揃ったな。遅刻がなくてホッとしたよ」「そりゃそうだろう。前の日から電車は何時何分どこ行きに乗ればいいだの、バスは何番乗り場だのってあん...
[2007/11/19 14:38] MAGI☆の日記
池、超頑張れ!(笑 でも吉田さんの気持ちは動くかなー。 てゆうか本偏まだかよw
[2007/11/19 15:39] ネギズ
 悠二が大好きな一美に恋する池速人は、テスト勉強会に参加したいつものメンバーで遊園地「ファンシーパーク」に史菜をデビューさせる計画を練っていた。ネットのホームページで、電車・バスなどの交通経路やアトラクションやトイレや売店などの場所、遊園地のある大戸市...
灼眼のシャナ?   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25~   CBC : 10/04 26:25~   TBS : 10/05 25:55~   バンダイチャンネル : 10/10~   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高志  ?...
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


