メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機動戦士ガンダム00 第7話 

ガンダム00_07


随分遅れてしまいましたね~♪
こっそり更新しましょうwww

ガンダム00 第7話です


刹那おもしれェwww

なんだコイツ?

エクシアのカッコよさと
刹那の基地外な感じが素晴らしいw


ガンダムマイスターである理由が
自分の存在そのものだ
って理由になってないでしょうw


戦闘自体は結局CBの思惑通り、
スメラギの予測どおり終わる。
できればそうなって欲しくないと思った
スメラギさんの心の中は一体???


戦闘は終了したが、
これにより新たな問題が勃発。
それは"テロ"
CBへの武装解除を命令するそれに対して
CBは武力による介入を開始するのか???

遅れたので詳細は簡単ですが、
こんなところで。
なんにしてもガンダムの強さが異常、
そしてマリナの目が
ちょっと印象的かなと思いました。


来週は刹那がマリナに出会いそう。
それで物語が動くんでしょうね。
マリナは比較的魅力がありそうですが
刹那にはイマイチ魅力がないので
この辺でなにか変化が見れると嬉しいです。


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/11/19 23:49 ] * ガンダム00 | TB(11) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


機動戦士ガンダム00 (1) モラリアとAEUの共同軍事演習に、武力介入を実行するソレスタルビーイング。ガンダムの強さは圧倒的だった。非常事態宣言から無条件降伏までの時間はわずか五時間。再び世界は、ソレスタルビーイングを注視せざるをえなくなる。しかし・・・。
「報われぬ魂」 ハロが無事で良かった……。 刹那VSアリーですが、やはり実力では圧倒的にアリー優位でした。 刹那はガンダムに助けられてるとしかいいようがありません。 なのに、アリーが因縁の人物であること
[2007/11/20 00:48] ラブアニメ。
 モラリアとAEUの軍事合同演習に武力介入したソレスタルビーイングは、ガンダムの圧倒的な 性能を生かし次々にフェイズを遂行して行った。しかし刹那が操るエクシアの前に、モラリアの 軍事産業企業PMCに所属する傭兵達のリーダーアリー・アル・サーシェスが操るイグナ...
機動戦士ガンダム00の第7話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第7話 報われぬ魂S.D.2299 クルジス帝国「…この聖戦に参加するためにやらなくてはならないことがある。それは…」銃声が響き渡り、子ども達がアリーの元に集まってくる。「おめでとう。これで君達は...
[2007/11/20 10:16] MAGI☆の日記
相変わらずガンダム強ええええええええ!!圧倒的戦力ですねさて、前回出てきたひげおっさん刹那と関係あるみたいですが今回その一部が垣間見えた感じかな??子供を宗教洗脳でしょうか自らの両親を殺させるとはずいぶんむごいことをさせるなただ無表情な子供刹那が怖いで...
[2007/11/20 12:45] にき☆ろぐ
 体調が悪いにもかかわらずなんですが、最初のブログにありましたとおり……撮り溜めしてたDVDを観賞しました。  徹夜をして、昼間までぶっ通しで見てたので、ものすごく眠いです(...
 アリー強いなぁ…。機体性能差は否めないとしても互角に戦っている。GN粒子ドライブが活性化すると、剣はますます切れ味が上がるというのは、何かを剣にコーティングしてるのかな。  アリーにグラハム、セルゲイ
[2007/11/20 22:19] 根無草の徒然草
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00~   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ...
先週の萌え回(マテから一転、当初の難しいお話になりました。
[2007/11/21 00:03] 明善的な見方
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)  第7話「報われぬ魂」  青い新型MSに乗ってい
第07話 「報われぬ魂」 今更だけどダブルオーってどういう意味?ってか上の画像かっこいいおw ■機動戦士ガンダムOO 第06話 「セブンソード」 ▼fc2ランキング
[2007/11/21 18:08] 日頃CALAMITY
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


