メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカイガールズ #21 

スカイガールズ Vol.1スカイガールズ Vol.1
(2007/10/31)
川澄綾子;後藤沙緒里;伊藤静;辻あゆみ;藤原啓治;白石涼子

商品詳細を見る


スカイガールズ第21話
簡易感想www

露骨だwww
CLANNADとの差が露骨過ぎるwww


別につまんないわけじゃないですよ、
むしろ今回はいつものより数倍面白かった!!

理由はビックバイパーと
熱いオッサントーク、
そして大佐を見つめる
ツンデレな瑛花さんかわいいよ瑛花さん

飛べなくなるのは自分の方だった
夢をかけるものを見つけた

なんだコレ、チャンネル間違えた?www
すごくいい話でした!!
スカイガールズらしかならぬ
戦闘メインの回だし・・・
アホの子がちょっと可愛かった位で
あとはシリアス一辺倒でしたね。

ワームの同時破壊や
ビックバイパー部隊のメンツも
かなりカッコよくて満足度はココ最近では
最高値かもしれない!!

・・・しかし来週に期待してしまう自分ってwww
予告が面白すぎるよwww


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


ついに結成された飛崎を隊長とするビックバイパー部隊。その戦闘力は日本近海に現れた
[2007/11/24 06:11] SUGO FACTORY別館
スカイガールズ 第21話感想いきます。
[2007/11/24 12:31] AAA~悠久の風~
飛崎を隊長とするビックバイパー隊が、ワーム殲滅戦に初陣する。 その戦闘力は巨大ワームにも通用するもの。 しかし、そのワームは自切して分離増殖する能力を持っていた。 かつて飛崎を守り冬后を飛べない体にしたも
[2007/11/24 18:05] SeRa@らくblog
スカイガールズ  第21話 『共闘』  今週アイーシャは完全にお休みww  ビックバイパーの実戦戦闘訓練のため、スカイガールズは待機中であった!  ビックバイパーには...
[2007/11/24 21:17] 荒野の出来事
【スカイガールズの感想リンク集です】 記事の更新頻度はその感想・批評サイトによって異なります。一般には、スカイガールズ最新回放送後、当日~3日くらいで更新されます。 スカ...
ソニックダイバーとビッグバイパーが共闘するお話。 ビッグバイパーが3機完成で対ワーム戦に参加もいきなり返り討ちにあってはねぇ。 初戦がA+のワームというのも不運なんでしょうけど、お偉いさんが推すほど強くもなさそうでしょうか。 飛崎率いるビッグバイパー...
[2007/11/25 08:15] パズライズ日記
第21話『共闘』ビックバイパー隊のお披露目会? 自切して再生するカニもどきに悪戦苦闘。 飛崎の部下の2人はビーム攻撃を受け退却。 飛崎一人でなんとか海に引き下げましたが まだ生きてますからねぇ。
ビックバイパー部隊(全部で3機しかないの?)、の兵器はファンネルですか?しかもビームで圧勝と思ったらトカゲの尻尾切りで、ワーム復活。
[2007/11/25 14:32] ゼロから
 ビーム連射し、ピンチになると自切して分裂するカニ型ワーム  相手に、その力を披露することになるビッグバイパー。 ふ・・・このアニメでもビット攻撃を見ることになるとは。  ガンダムよろしくなビット(?)と高機動力、高火力なビッグ  バイパーだった?...
[2007/11/25 21:16] ミルクレモンティー
今回のお話は、ビックバイパーとの共同作戦でワームを撃退するというお話でした。 前回のお話で、ワームの動きを止めたアイーシャさん。やっぱり、けっこう無茶なことをやってしまったようで、医務室の夕子さんにお叱りを受けちゃいました。まぁ、仲間を助けたいという...
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


