メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナⅡ #8 

灼眼のシャナⅡ第8話!!

やっとそれっぽくというか
ギャグではないシャナが見れそう。
ってかマージョリー好きすぎるw

SRDX 灼眼のシャナ シャナSRDX 灼眼のシャナ シャナ
(2008/01/28)
不明

商品詳細を見る



ヴィルヘルミナの攻撃を
ビビりながらも粉砕する悠二
その能力地の上昇度は
明らかにチートレベルwww
ついに自在法の修行へ向かうよう。

それを眺めながら、佐藤はくやしそう。
自分も強くなって
マージョリーにどこまでもついていきたい

しかしマージョリーは、
その考えは死ぬだけと。
そして少し昔の話へ。

世界恐慌から少し経った
ニューヨークにマージョリーはいた。
徒に楽に勝利・・・と思ったら
千変シュドナイの登場で
粉砕されてしまう・・・
シュドナイ強いなやっぱり。

で、そこで出会った新米フレイムヘイズ
名前はユーリー、
まぁマージョリーネェさんの
全裸を見たあたり普通にフルボッコwww

不思議なフレイムヘイズ、ユーリー
憎しみを持たない、
誰かを守りたい気持ちで戦う
そんなユーリーを不安視するマージョリー
そんな考え方では死ぬだけだと。


マージョリーがシャナ中最高のキャラだと信じてますwww
ってか生天目ネェさま最高のキャラだと思ってますwww
ゆえにこのメイン話最高ですよ~
いままでただのニートでしたからねw
来週は完結するんでしょうね、
このところ緩い話ばっかりだったので
こういう"急"な話が来るとやっぱりワクワクします!!


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

こんにちは
初コメです
いつもTBでお世話になっております

シリアス&バトルのシャナがやっと見れそうでようやく期待できそうです
ギャグ系はもうお腹いっぱいですよねw

相互リンクしていただきたいのですがよろしいですか?
[ 2007/11/25 03:37 ] [ 編集 ]
はじめまして、こちらこそTBいただき
本当にありがとうございます。

相互リンクのお誘い承りました。
サイドバーとリンクページの
2箇所になります。
おそらく問題ないかと思いますが、
何か問題等ありましたらご連絡下さい。
すぐに対処いたします。

コメントありがとうございました!!
では今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2007/11/25 15:34 ] [ 編集 ]
リンクの方私のブログにも貼らせて頂きましたので、確認よろしくお願いします
こちらこそ今後ともよろしくお願いします
今回はありがとうございました!
[ 2007/11/25 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


JUGEMテーマ:漫画/アニメ  今回はマージョリーさんの過去編。  ようやくラブコメ展開から開放されそうです。    佐藤はフレイムヘイズになりたかった。  前回の遊園地でさりげなくシャナ聞いた事。  佐藤はマージョリーさんにある事を頼んでみるがま...
[2007/11/24 12:05] 独り言の日記
 前回の遊園地エピソードで、佐藤がフレイムヘイズになれるのか…と拘っていた。今回はその続き。 灼眼のシャナ〈8〉 (電撃文庫)高橋 弥七郎 (2004/10)メディアワークスこの商品の詳細を見る
[2007/11/24 15:30] 根無草の徒然草
灼眼のシャナ? 第08話「過去への扉」の感想です
[2007/11/24 17:32] アニメすく~る
舞台は世界恐慌から数年後のニューヨーク。 2期が始まってから一度しか目立っていない(汗)マージョリーの過去編です。 前回までのドロドロ日常系と話がかけ離れすぎていて...
[2007/11/24 19:37] かがみのひだまり日誌
誰かを守るためという理由、その考えを持つことは死を意味する・・・ マージョリーさんがニートじゃなかった頃の過去の話です(マテ では灼眼のシャナ2感想です。 灼眼のシャナII ...
[2007/11/24 20:12] ラピスラズリに願いを
佐藤は力が欲しいと言う、マージョリーについて行くために。 その佐藤の姿を見ていつかのフケイムヘイズの事を話す。
[2007/11/24 20:54] ネギズ
灼眼のシャナII 第8話 「過去への扉」 見ました マージョリーの昔話です 世界恐慌から数年経った頃のニューヨークが舞台なんだ ホント、昔話だよね
[2007/11/25 01:02] れ~な♪の日記
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 ヴィルヘルミナと加えた鍛錬は徐々にその成果を見せ始め、悠二は次の段階へまた一歩踏み出そうとしていた。一方、悠二の状況を知りつつも何も出来ない自分の腑甲斐なさを感じていた佐藤は、ついにマージョリーに「俺を、鍛えて下?...
先週みごとBAD ENDを回避した悠二w しかし話事態は一向に進まない今期のシャナ… はたして今週のシャナはバトルはあるのか?ストーリーは進むのか? ヴィルヘルミナ...
→何故、吐いた!?wというかアバンで池が大暴れしてますよ…今週の話には一切関係ないんだけどね→今週はマージョリーの過去話。世界恐慌から数年後のニューヨークの摩天楼で。シュドナイとの因縁勃発
マージョリーさんの過去話。やっと原作に戻った。 しかし今シリーズの構成は興味深いなぁ。 あと前回の池君の話をわざわざナレーションで言う必要は無いよなぁと思ったり。 マージョリーさんは1930年代のアメリカ(世界恐慌
[2007/11/25 17:48] 失われた何か
やっと、『灼眼のシャナ』の世界らしい話が やってきました!
[2007/11/25 21:44] 明善的な見方
灼眼のシャナ?   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25~   CBC : 10/04 26:25~   TBS : 10/05 25:55~   バンダイチャンネル : 10/10~   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高志  ?...
灼眼のシャナIIの第8話を見ました。劇場版「灼眼のシャナ」-ディレクターズカット-第8話 過去への扉ヴィルヘルミナと加えた鍛錬は徐々にその成果を見せ始め、悠二は次の段階へまた一歩踏み出そうとしていた。「結構」「いくらなんでも趣味が悪すぎますよ。よりにもよっ...
[2007/11/25 22:55] MAGI☆の日記
姐さんの出番がついに! 最近は佐藤家で絶賛引きこもり生活をエンジョイしてた彼女ですが、やっと2期に入って日の目が当たりましたよ(ノ∀`) それでも過去の話なんで、現在は酒飲んでるぐらいしかやってないことには
[2007/11/26 04:53] アバトーンの理想郷
 悠二のシャナとヴィルヘルミナの鍛錬は徐々に成果が見られ始めた。自らの存在を食べた 燐子を呼び出された試験でも、恐怖のあまり逃げ出したが、シャナの「出来るよ悠二!」という応援もあり、一撃で燐子を消滅させる事が出来た。「次は自在法の構築よ!」シャナは存在...
グダグダな日常編とようやくオサラバして、今回はマージョリーさんの過去話でございます。原作本編に追いつくのが嫌なら、最初からこういう外伝的な話をいろいろやっていれば良かったのに。そうすれば第一期からのファンは各
[2007/11/27 14:50] BLOG不眠飛行
 灼眼のシャナ?  第7話 『過去への扉』  ・・・長いわww  題名どおりでしたからそこまで期待してませんでしたが、まあ予想よりは悪くなかったです!ただ、こんな話で...
[2007/11/29 20:13] 荒野の出来事
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


