メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ #8 & #9 

完全に隔週更新となっている
BLUE DROP ~天使達の戯曲~
第8話と第9話です。


BLUE/蕾-bleu dreams-BLUE/蕾-bleu dreams-
(2007/10/24)
Suara

商品詳細を見る



第8話は脚本家みっちーの憂鬱といいますか、
学園祭の脚本に思い悩んでましたが・・・

しかし苦労の甲斐あって
考えた脚本は皆から大絶賛をwww
内容はジャンヌダルクと間違われて
牢獄へ閉じ込められた主役と見えなくなってる
ジャンヌダルク???

なんか百合臭がしますがwww

脚本が上がるまでに
道具などを準備しようと
いろいろ準備の話をする萩乃


そんな普通の学園生活をする萩乃に
アザナエルは違和感を抱きますが・・・

萩乃とマリが買出しになり、
結局ただのデートとなりwww
アザナエルの疑問はぶっちゃけ正解www
ただ戦艦に乗りたいと発言するあたり
マリの記憶は消えていないよう・・・

しかし、マリの足にマメができてしまい
また突然の雨にうたれて
少し雨宿りをする二人。
ここで萩乃の地球へきた目的が話されます。
女性しかいない星、生殖は可能だったが
絶滅の危機が迫っていることを知ったため
地球へ人間の調査へやってきたそうです。
な~る~ほ~ど~ね~~百合惑星~(違っ!!)

・・・が、急展開!!
接触テレパスが発生してしまいます。
ここでマリの中の記憶がよみがえる!!
5年前、萩乃はマリを救い・・・・・・
オノミルを見殺しに!!!!????

・・・アザナエル・・・


これは・・・アザナエルがキレますよね・・・?
多分アザナエルっていい人なんだろうけど、
マリを助けた萩乃を許しはしないのかな???
なんにしても面白い展開になってきました。

・・・といいながらまた隔週更新にしたりwww


つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
『ってかSFより百合が目立つ・・・w』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


♪憧れより~憧れ以上の~(ry これがSFアニメだと言っても誰も信じてはくれないなw ではブルードロップ感想です。 BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.1(2007/12/26)矢島晶子.沢城みゆき.後藤邑...
[2007/11/29 23:12] ラピスラズリに願いを
次回予告のおかげで今回の展開だけはばっちり予習(笑)・・でもないですよね。何がどうなるのか・・・?BLUEDROP~天使達の戯曲~Vol.1(DVD)◆20%OFF!早速感想。みっちーの脚本、あらすじが出来た!・・・あの独特な絵が気になって全然シナリオが頭に入らないぞ。ってか...
[2007/11/29 23:22] 物書きチャリダー日記
ミッチーの脚本は進み。 マリは萩乃と資材を買うために隣町へでかける。 その帰り、雨宿りしたマリは、萩乃に助けられた記憶を見る…。 ミッチーの書く話は、萩乃とマリがモデルなんだけど。 マリたちは気付かないもん
[2007/11/30 01:40] SeRa@らくblog
真相解明百合SFはじまったな!\(^O^)/ 第9話を観賞しました~^^
「Lagenaria siceraria」 デートじゃありませんw 瓢箪かと思ったけど【夕顔(ウリ科)】だなw 別名もあまり使うべきじゃないみたいだけど、一応、夜開草・夜顔(ヒルガオ科)。 毎度...
[2007/11/30 18:25] ACGギリギリ雑記
BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第9話 「Lagenaria siceraria」 見ました もうすぐ学園祭です マリがみち子の部屋に行くと まだ寝ているよ 演劇の脚本は大丈夫なの?
[2007/12/01 01:55] れ~な♪の日記
JUGEMテーマ:漫画/アニメ ミッチーが前回のお話でひらめいたシナリオは、中世ヨーロッパが舞台。登場人物は牢獄にとらわれたジャンヌ・ダルクと、彼女の前に突然現れた不思議な少女。ジャンヌの過酷な運命を軸に、お互いの心が通じていく様を描くという内容で……あれ?...
[2007/12/01 08:43] うかばれないもの
BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第9話「Lagenaria siceraria」
[2007/12/01 14:05] 恋華(れんか)
萩乃とマリが一緒にラブラブデートなお買い物に出かけるお話でした。ようやくミッチーの脚本も先が見えてきて、お芝居の準備のために大道具や小道具作りが始められることになりました...
[2007/12/01 21:25] 日々の記録 on fc2
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


