メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD風子が最高すぎて・・・ 

中途半端にCLANNAD風子追記?

もう12月ですね。
実はヘッダーを変える予定は
特になかったのですが、
風子の勢いそのままに
新しいものを準備してしまいましたwww

風子の締めはホント良かったですからね!!
しかたないのであります!!

CLANNAD #9のイラストは
ベースしか色を塗っていないのですが
一番描きたかった風子の表情が描けたので
それだけで満足してたりします。
やっぱり風子の満面の笑みは国宝だと思うのです!!
ぜひ、もう一度今度は病気から脱した後に
再び朋也と渚の前に出てきて欲しいです!!

なんしても、ここ最近では一番感動してしまい
自然と出た涙が止まらなくて大変でしたが、
すごく綺麗な話でよかったです。
公子さんお幸せに^^

つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/11/30 23:31 ] * CLANNAD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


