メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLUE DROP ~天使達の戯曲~ #10 

BLUE DROP~天使たちの戯曲~
第10話感想です。


BLUE/蕾-bleu dreams-BLUE/蕾-bleu dreams-
(2007/10/24)
Suara

商品詳細を見る



マリついに壊れた・・・


題名 オルレアンの少女
みっちー脚本で、演出もみっちー!


一方萩乃は事件のことをマリに話そうとしてました。
マリは何も知らずに感謝してますし・・・


しかし・・・BLUEに招待したことで不穏な空気が・・・


アザナエル動き出す!!!!
いろいろ仕掛けてましたね。
トラブった最中、アザナエルは
マリを安全な場所へ避難させると・・・
いや、危険すぎる!!

その先でオノミルの話を聞かされたマリ。
そしてそれらの事件の元凶が誰にあったのかも・・・

マリ、萩乃の真実を聞き壊れた!?!?


これは凄い展開になってしまいました。
マリ壊れたっぽいですね。
ホントに展開が読めません、
だがそこがいいwww
舞台のほうも気になりますが
まずは目の前のマリがどうなるかに
かなり注目です。


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


復讐百合SFはじまった\(^O^)/ 第10話を観賞しました~^^
『オルレアンの少女』みっちー作の戯曲完成! よく完成したとツバエルも感心です。 脚本だけでなく監督もまかされたみっちー、がんばれ(笑) 劇の準備も進むなか、萩乃はマリをBLUEに招待。 神隠島にあった真実を告白
知りたくなかった真実 マリが裁縫も演技もダメだということ(そっちかw) ではブルードロップ感想です。 BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.1(2007/12/26)矢島晶子.沢城みゆき.後藤邑子商品詳細...
[2007/12/07 00:01] ラピスラズリに願いを
今回は告白とかなんとか、随分と面白そうな予感。次回予告のあの言葉をそのまま信じればですけどね。BLUEDROP~天使達の戯曲~Vol.1(DVD)◆20%OFF!早速感想。またまたまさかの展開に正直驚いた。どうでもいいけどツバエルがかわいすぎます。いつの間にこんなに萌えキャラ...
[2007/12/07 09:53] 物書きチャリダー日記
BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.2 救った者と救われた者。萩乃に対し、全幅の信頼を寄せるマリ。だが罪の意識に苛まれ続ける萩乃はマリをBLUEに招く。海原に浮かぶBLUEの上で、告白と謝罪をする為に・・・。
JUGEMテーマ:漫画/アニメ あー、なにやらすごい展開になってきました。マリの無垢な好意が、萩乃様の心を虜にし始めたようですよ。僕的に百合展開はアウトなんだけど、このアニメはそれをすんなりと受け入れさせる力があるような気がする。まぁ、普通の人間の女の子同士...
[2007/12/08 08:49] うかばれないもの
JUGEMテーマ:漫画/アニメ あー、なにやらすごい展開になってきました。マリの無垢な好意が、萩乃様の心を虜にし始めたようですよ。僕的に百合展開はアウトなんだけど、このアニメはそれをすんなりと受け入れさせる力があるような気がする。まぁ、普通の人間の女の子同士...
[2007/12/08 22:49] うかばれないもの
BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第10話「Cercis」
[2007/12/09 02:09] 恋華(れんか)
ミッチーの脚本もできあがり、いよいよマリたちのクラスは学園祭に向けて本格的に動き始めました。そんな時、マリは萩乃からブルーへと誘われました。そこでマリは、アザナエルから事...
[2007/12/10 17:53] 日々の記録 on fc2
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


