メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まっすぐな目を見つめて思う 

ヒロイックエイジクリスマスカードラフ


更新ムチャクチャなのに
今日は複数ブログ村へクリックいただいたらしく感謝です^^
あまり気にしないようにしていますが、
最近激減してたのでもらえるとうれしいものですwww

ということでなにかお礼を兼ねてと思い、
手元から本来UPしない色あわせ程度の絵を一つwww
カードサンプルラフの1枚です。


予想外のヒロイック・エイジ攻勢のため
勝った時のことを考えて
慌ててラフらしきものをさらっと描いてみました。
ポーズを決めようと描いたラフに
少し色をつけて遊んでみただけの下書き。

体と顔のバランスがイマイチなので修正しないとwww

・・・平井さんの絵は目が特徴的で
模写がかなり難しいので苦手ですwww
死ぬまで上手く真似できない自信があるwww
まぁ自分の解釈のなかのディアネイラってことでw
20日の集計次第ですが
ヒロイック・エイジになるようなら
これにエイジやらユティやらも描いて
賑やかな感じにしたいです。

まぁどの作品がきても
主要キャラはできるだけ出せるように
努力しますwww

他の作品は感想中にイラスト描いてること多いですので
その辺参考になると思います。
もしかして最初で最後のアンケートイラストなので
できる限り丁寧に描きたいと思います!!
・・・時間があればwwwいやある限り!!


・・・正直、今年の勢いだと
"らき☆すた"かなと思ってましたwww


つづく

【追記】


ピアノ弾けるのは羨ましいです・・・
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/12/13 20:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


