メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のアニメについて 前置き 

今年もいいアニメが多かったですね!!

個人のアニメランキングは
明日明後日かなと思います。
良かったらお付き合いください。

ところで感想にしていないけど
傑作だったなって思う作品は
結構出てくるものなのですが、
その中でも今年異質だったのは
やっぱり・・・

『バッカーノ』 

BACCANO!(バッカーノ!) 01BACCANO!(バッカーノ!) 01
(2007/10/24)
小野坂昌也.あおきさやか

商品詳細を見る



超を付けていいほどの傑作なのですが
これ情報ゼロで見たら絶対見切りそうですねwww
4話くらいまでいかないと魅力が見えてこない、
時系列の変化?
なんか上手くいえませんが
点と線が繋がる感覚がたまらないんですが
・・・・・・まぁ理解されないかも?

これの感想を書かれてたブロガー様は
本当に凄いと思います。
空気アニメじゃないのに感想かけないw

ある意味ホラーっぽさも好きです^^
こういうタイプはかなり珍しいと思います。
少なくとも見た事なかったです。
でも良いアニメだと思いますwww
まとめでもTOP10には入れるでしょうね、

コミケ・・・どうしようかな?


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/12/30 00:01 ] アニメ全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


