メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

まっすぐゴー! 08 

まなびストレート08


本当にありがとうございます^^

正月早々の戯言
こんなに応援メッセ貰えるなんて
思ってなかったんです(T▽T)

色々大変なのは大変なのですが
できる限り頑張りたいと思います!!


今年のイラスト初め
もちろん「まっすぐゴー!」
で、決めましたwww
そこそこ可愛く描けたかなと思いますが
色を丁寧に塗る時間がないので
目だけでお許しを・・・

新アニメも始りそうだったり始ってたりしますが
その辺の感想は何を書くか検討中です。
ってか何がいいんだろ?
ロザリオとバンバイアは開始わずか5分で
切りかけてしまいましたが・・・う~ん見え過ぎですよね?www


2008年、とにもかくにも
まっすぐゴー!
で、頑張ります^^


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/01/04 23:29 ] アニメ全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -