メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココにいるよ! 

ココにいるよ! 1 (1) (講談社コミックスなかよし)ココにいるよ! 1 (1) (講談社コミックスなかよし)
(2007/12/06)
遠山 えま

商品詳細を見る


少女マンガおもしれェwww

前に"なかよし"一月号を買ったときに、
(詳細はしゅごキャラ系記事参照w)
気になったマンガで、
今日たまたま単行本見かけたので
買ってみたワケですよ・・・
『ココにいるよ!』

・・・・・・

・・・・・・


・・・・・・最っっ高www
こういう話大好きですよwww

いや~ひっさびさに良い買い物をしたwww


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/02/07 13:43 ] マンガ | TB(0) | CM(8)
はじめまして
ありさともうします。
私はアニメ・マンガ・声優大好きな紛う事無きヲタクです(爆)

それで、いつもアニメ好きな人がユーチューブで面白いアニメがあると教えてくれています。

今回教えてもらったのは物まね番組での「ちびまる子ちゃん」です
http://animecollection.us/blobee102/bbs.cgi/1202374381.cpMTWQf5P58NM

それで他のアニメ好きな人にもコメントしてもらいたいそうなので
いろいろな人のブログ探してこちらに来ました。

声優さんからの視点で見たコメントしてもらえると嬉しいです。

私のブログのURL
http://blog.goo.ne.jp/arita_2007/

宜しくです。
[ 2008/02/07 18:52 ] [ 編集 ]
2007年声優アウォーズ&アニソン大賞の方、集計&結果が出ましたのでよろしかったら見に来てくださると、とってもわっちは嬉しいでありんす(マテ
[ 2008/02/07 22:32 ] [ 編集 ]
初めまして、コメントありがとうございます。
さて、ご依頼の件ですが、
自身はこう言ったコメントに対して
どう対応していいのかよくわかりませんが
どういう動画に対するはコメントは
非常に苦手分野でして、
求められるものに答えられるほどの技量を持っていません。
また現在このブログに関しても自身の実生活との
兼ね合いもあり普通に更新で手一杯でして、
今回のコメントに関して求められるものに
答えるほどの余裕を有しておりません。
申し訳ないのですが、
ご遠慮させてください、申し訳ありません。

また返事に関して色々悩みまして
回答が遅れてしまったこと
重ねてお詫び申し上げます。

コメントありがとうございました。
[ 2008/02/09 20:39 ] [ 編集 ]
ご連絡ありがとうございました^^
[ 2008/02/09 20:40 ] [ 編集 ]
はじめまして
初心者名者ですのでよろしくお願いします
[ 2008/02/16 13:29 ] [ 編集 ]
おきがるにお返事ください
お願いします。v-5
[ 2008/02/16 13:35 ] [ 編集 ]
初めまして、コメントありがとうございます。
コメントに関しては悪意のないものであれば
できる限りすべて返事させていただいていますので
こちらこそお気軽にコメントをお送りください^^

では、コメントありがとうございました。
[ 2008/02/16 20:17 ] [ 編集 ]
はぢめまして。
[ 2008/03/18 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


