メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタイン?何それおいしいの? 

えりか


はい、今日は特に更新しない予定でしたが、
朝起きて気がつきました・・・

バレンタインデーではないかとwww

慌てふためき何かしら描かねばと・・・
ということで、どうしようかと思ったんですが
とりあえず最新の嫁ということで
副会長でも描いてみようかと(壊れ気味)
本家の絵が余りに上手くて
描くことすら躊躇いますが・・・まぁ、いっかwww


とりあえず後で大学に行って
後輩に義理チョコをよこせと
笑顔で要求してきましょう(最低w)

……orz

なんというか……平日が一番ですよwww


つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『義理クリックとかいかがでしょうかwww』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2008/02/14 13:16 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
FAのエリカですね~
上手に描けてると思いますよ♪

受験生は学校がなく家庭学習期間なので家にいるしかない私には無縁の産物・・・w

バレンタインはチョコ業者の稼ぎどきですから1つくらい買ってあげようと思いますwww
[ 2008/02/14 13:31 ] [ 編集 ]
こんにちわ、コメントありがとうございます^^

即座の反応ありがとうございますw
そのとおりです、FAだってすぐ分かってもらえるとはw
時間がなくて構図とか色々考える時間がなかったので
いまいちだなと思います・・・
が、褒めていただけているのでよかったです。

バレンタインにチョコを買うと負けたような気になりますw
業者はウハウハでしょうねwww

ではではコメントありがとうございました!!
[ 2008/02/14 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


