メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「なつまち」予約完了☆ 



なつまちのBD1巻
Amazonで予約しましたw

この作品は買うしかないと、
まだ2話ですが確信したのですwww
ホント、年明け早々いい作品が沢山で
12年はいい年になりそうですねw


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2012/01/19 22:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ギター少女はじめました 

楽器できる女の子可愛いよねってことで



ギター少女はじめました~ノシ
ってな感じでイラスト投稿ですwww


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2012/01/15 18:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

RAY=OUTにて感想予定の作品 

学生時代と違って仕事しながらブログって
結構大変なのはこの3年で十分身にしみましたのでw
12年は自分のペースでできるような
アニメ感想ブログをやっていきたいなと
そんな風に思っています。

基本アニメは全部見ますが、
今期で感想を予定しているのは。

・アクエリオンEVOL
・あの夏で待ってる
・ブラックロックシューター


で行こうかな^^
リハビリがてらって感じですので、
あまり飛ばさずにのんびり
アニメ感想に復帰できればと思っています。


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2012/01/11 20:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

デザイン変更! 

ずっと休止状態だった
アニメブログ「RAY=OUT」
5・6年ぶりにCSSとかをイジって、
同人サークル「Nine-stoneS」のサイトに
デザインごと取り込んでみましたw

色々とバラバラになってたモノを
1つにまとめてコンテンツにしたいな~と。
去年よりはまめに更新します、って宣言ですw


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2012/01/09 20:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

なまちゃ.TVのfacebookページ 

RAY=OUTとは
直接は関係ないのですが……

K.K.が主賓を務めます
地域振興を目指すUSTREAM放送局
【なまちゃ.TV】の
facebookページを作りました!




facebookのアカウントを持っている方!
もしよかったら「いいね!」を押して
一緒に放送を作ってみませんか???
色んな人を巻き込んで、
アニメやイラストといったサブカル系の
K.K.が得意な分野も巻き込んで
とにかく面白いコトができたらと思ってます^^


よかったら応援してくれると嬉しいです^^


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2011/02/13 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンクライシス #05 

ドラゴンクライシス!
第5話 【忌まわしき覚醒】



なんか今週は微妙だったな


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2011/02/10 08:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ASRについて戯言 

冬コミに出しましたオリジナルサウンドノベル

エアリアルソニックレーサーズ
ASR第1話


感想を頂いた限りでは
おおむね1話としては
間違っていない感じ
のようです。

無論ここからが本番なのですが;;

いい点も悪い点もご意見すべてを参考にしながら
次の話のエッセンスにいかしていければと思います。



ありがとうございました^^


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2011/01/24 22:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

津村泰彦様 

ニコニコでウクレレを弾く
イケメン爺さんであり、
実態は70~80年代に
大活躍した日本を代表する
伝説のスタジオミュージシャン!


そんな凄腕の演奏が
ニコニコでも聞けるってので
ニュースになったりしましたよね~;

で、ウクレレの演奏は聞いてたけど
ギター演奏がUPされてるのは
全然知らなかった……;;

今日たまたま検索してて気がついたという。。。

てっきりニコ動ではウクレレだけかと。


アコギでけいおん!!を弾いていただいております。



にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2011/01/23 10:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

UST生放送で30分即興イラスト描いてみた 

表題のとおり、22時45分頃から
久しぶりにUSTで生OAしました。

30分で絵を描いてみる

終始白い紙をみせてるだけですが、
白紙の状態から鉛筆で描きはじめて
大体30分くらいたったところで終了。
このくらいが長くもなく短くもないかなとw

何もなかった白い紙の上に
絵が浮かび上がってくるような過程を
映像でみせられたら面白いんじゃないかなって思って^^

Nine-Stonesという
同人サークルでの生放送、
イラストレーターによるUST生放送
1つのやり方になるかも?とやってて思いました。

自分の力で【メディアコンテンツ】を生みだせるかも!
なんか凄くワクワクしませんか???

USTって個人にもそんな夢を与えてくれて
そこが凄くいいなと思うんですよね!


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2011/01/18 00:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

このMMDが凄い! 

ちょっと今日のニコニコランキング見てたら
MMD動画2つが凄いのですwww



わかむらPのMMD動画
【Melody Line】

ホントスタイリッシュな動画映像作る人だけど
今回もいいでね、かわいいし
このレベルの映像作品を沢山出せてる事が凄い!



こっちはPerfumeのねぇを
MMDで再現してるんだけど、
モーションの滑らかさとか
ホントスッゴイ綺麗!

こんな綺麗に動かせるのかとちょっとビックリした!


MMDも絶対勉強して
いつか挑戦したいですね~^^


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2011/01/17 20:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


